NEWS

お知らせ

「エレガント・ゴシック OSAKA×OSAKA」。

今年のはにわぷりんハロウィンのテーマは「エレガント・ゴシック OSAKA×OSAKA」。

 

素材にこだわり抜いた薫り高いプレミアムなプリンを、地元大阪の食材を使用し大阪からお届けします。
うまいもんのメッカ大阪で生まれた新しい名物スイーツ、はにわぷりんとOSAKAのマリアージュをお楽しみください。

 

なにわワインたまごのこだわり

なにわワインたまごは、ぶどう栽培・ワイン作りが盛んな大阪府の南河内や中河内のワイナリーで発生したポリフェノールが豊富に含まれるぶどうの搾りかすを飼料化し、鶏たちに給餌したエコで新鮮な美味しいたまごです。

 

飛鳥ワインについて

飛鳥ワインでは自社農園、契約農園の農家の皆様の協力を得て栽培をしています。 除草剤や農薬をなるべく使わずにワイン用のぶどうやデラウエアでもワインに向くようにホルモン処理をしていないものを特別に育成。上質なワインづくりにこだわり、全国環境保全型農業経営コンクールにて奨励賞をいただいています。

 

ほっこりおいしい、秋の味わい
かぼちゃプリン

ハロウィン気分があがるチョコレートオーナメントがのったほっこりかぼちゃぷりん。
かぼちゃのほっくりした香りと甘さが秋を感じさせてくれる優しい味わいです。
通常のはにわぷりんとは一味違う舌触りも楽しみの一つです♪

RECENT POST

お問い合わせ

Contact

お電話からのお問い合わせ

072-249-6859

Webからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム