NEWS

お知らせ

1500年ぶりに開催! はにわ夏祭り

はにわぷりん 夏祭り

株式会社Pasah(所在地:大阪府堺市、代表取締役:薮井 智一)は、はにわの日(8月28日)を記念して、1500年ぶりの「はにわ夏祭り」を開催いたします。
2022年8月2日(火)から同月28日(日)まで、はにわ夏祭り特設ページにて、週ごとに順次お披露目する様々なイベントでみなさまをお待ちしています。

■悠久の時を経て、はにわたちと過ごす熱い夏に胸が土器土器!
夏祭りといえば、屋台に花火、ゲームなど、いつ行っても「どれで遊ぼうかな」というわくわく感が楽しめます。
はにわ夏祭りも、熱い夏に負けず土器土器、わくわく感を楽しんで頂けるよう、第一弾は、何色のカップが入っているか開けるまでのお楽しみ「ブラインドBOX」&限定ネームタグ付き「はにわぷりんぬいぐるみ」を販売。
他にも、作家さんの心がこもった「手作り古墳グッズ」や、大人気を博した金・銀プレミアムカラーの登場など順次公開します。
また、「はにさっく(株式会社ライオン事務機様)×はにわぷりん」初コラボで、さらに「はにわの日」を盛り上げます!

■イベント詳細
商品:はにわ夏祭り限定セット及びグッズの販売
数量:各商品数量限定
期間 : 8月2日(火)~8月28日(日)
販売場所 :
〇はにわぷりん公式オンラインショップ(はにわ夏祭り特設ページ)
〇はにわぷりん工場
〒599-8238 大阪府堺市中区土師町2丁30-26

■はにわぷりんだから出来ることで、地域へ貢献
当社は、お客様に楽しんで頂くことをモットーに、毎月新しいフレーバーをリリースしており、2021年11月からは冷凍プリンへと進化したことで、ご利用の幅がぐっと広まりました。
百舌鳥・古市古墳群の世界遺産登録から、大阪は堺市を中心とした古墳やはにわにまつわる情報の発信、産学コラボプリンの開発・販売などを通して、今後も地域全体を盛り上げる一翼を担っていきます。
また、陶器の器は再利用可能、計画生産で廃棄を減らすなど食品ロス問題に取り組み、サステナビリティを推進してまいります。

RECENT POST

お問い合わせ

Contact

お電話からのお問い合わせ

072-249-6859

Webからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム