NEWS

お知らせ

はにわぷりん 22‘笑顔の花咲く 母の日ギフトの販売開始。

はにわぷりん 母の日ギフト2022

今回の母の日は、様々な「変化」で笑顔の花が咲くようなプリンを企画しました。

・開けてびっくり!徐々にお花が咲いていく「見た目」の変化

・解凍時間でお好みの硬さに。「食感」の変化

・それぞれ食べても、一緒に食べても。3層の「味」の変化

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

○ピンク、白カップ(各1個):花咲くぷりん

 

エディブルフラワーを乗せたレモンゼリー、抹茶ぷりん、オレンジ風味のカスタードプリンをベースとした3層仕立て

 

一層目は、レモンゼリーに食べられる花である「エディブルフラワー」を丁寧に一花ずつ飾り付けしました。

解凍するにつれて現れる花の色や、3層の食感の違いをお楽しみいただけます。

 

二層目ははにわぷりんの中で人気が高い、抹茶ぷりん。

今回は「野原に一輪の花が咲いている」ようなイメージで、通常の抹茶フレーバーとは配合を変えることで、三層のバランスを絶妙に際立たせています。

 

三層目のオレンジカスタードは、和歌山産のオレンジ果汁を1/10まで凝縮して、カスタードに練り込みました。

更にオレンジの皮をすり下ろし、香り豊かで贅沢なオレンジカスタードに仕上げています。

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

○茶色カップ(2個):カスタードぷりん

 

はにわぷりんの定番で1番人気フレーバー、カスタード。

当店のカスタードぷりんは、卵をふんだんに使って丁寧に練り上げた、カスタードクリームから作っています。

濃厚な卵の風味がくせになる、シンプルだからこそ美味しさの際立つプリンです。

 

はにわぷりん母の日ギフト

はにわぷりん母の日ギフト

RECENT POST

お問い合わせ

Contact

お電話からのお問い合わせ

072-249-6859

Webからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム